ラブリCMの脱毛サロン

簡単にツルツル綺麗になれちゃう

去年から脇の脱毛の為、ラブリCMのミュゼプラチナムに通ってます。2〜3ヶ月に1回程度でいいので無理なく通えちゃえます。1回の施術時間はだいたい15分位で上半身だけ指定のキャミソールに着替えてベッドに横になるだけ。スタッフのお姉さんが光で目を傷めないようにゴーグルをつけてくれ脇に専用のジェルを塗ったら片脇10ショットずつ位光をあてて、施術後数分冷やし保湿クリームを塗ってもらっておしまい。痛みを感じるコトも全くなく施術日も普通にお風呂に入れちゃえます。私はもともと毛が薄い方なのですが1回施術しただけで目に見えて効果があらわれ、だいたい3、4回通ってほとんど生えてこなくなりました。今では全くと言っていいほど自己処理は行ってません。本当に楽になりました。10年間保証がついているのでまた気になりだしたらいつでも通えちゃえます。脱毛に対しては金額が高く恐いイメージすら持っていたのですがこんなに安くで簡単に綺麗になれるなんて本当に驚きと喜びの気持ちでいっぱいです。次は手や足で通ってどんどん綺麗になりたいと思います。

体毛の処理はお肌を傷つけてはいけないのです

テレビや雑誌にはきれいな女性がたくさん登場しています。まるで同じ人間ではなく、別世界の人のようです。しかし最近ではテレビや雑誌だけでなく、街中を歩く人でもきれいな女性がたくさんいます。これはテレビや雑誌の影響もありますが、最近の女性が美容に気を付けるようになったとも言えます。現代女性は社会進出を果たし人目に触れる機会が増えてきています。ですから少しでもきれいに見えるように努力をしているのです。それが街中にきれいな女性が増えた要因と言えます。きれいな女性にとって欠かせない物の一つに脱毛があります。体に体毛が生えている女性はきれいに見える事はないですから、体毛は脱毛しない訳にはいかないのです。脱毛は自分ですることもできますが、仕上がりの美しさから言えばエステのような美容施設でしてもらった方が良いと言えます。自分で脱毛すればお肌を傷つけてしまう恐れがありますから、その心配をしないためにも脱毛はエステでした方が良いと言えます。クリニックで脱毛するときは永久脱毛という選択肢もあります。